よくきてくれました

パスカルズのBIG PINK TOURのてくてくたくたく(磔磔)に行って来ました。
ものすごかったです。びっくり ふちがみとふなとの渕上さんも見れた。知久さんが近くで話してた。

Tシャツも買えたのでよかったです。


たのしそうでたのしくてすごかったなぁー
ひとりで行くとだれも共感してくれないから少し寂しいな
とってもよかったです。音楽だなぁと想いました。あんな素晴らしい音楽あったんやね、です。


そういえば今日は必死に学校中に「猫のお茶」のビラを置かせてもらったり
貼ったりしたよ。りゃんめんてーぷ(両面テープ)無くなったもん。
また見かけたらはしゃいだり、手にしてみたりしてください。


そして10/17は【かぜのね】で「猫のお茶」に来てください。
新曲もする、たのしい事もするよ。