ありがとうございました【1】

『猫のお茶』出展してくれた方、本田リサさん、俺、お前、もちろんお客の皆さん
本当に感謝してます。ほんとうにありがとうございました。

あっさりと幕はおりて、ここ何日かはひとりで祭りの後の感覚で
おセンチ、スカンチ


ということは、楽しかったのかもな。
よかったよ


僕がこないだからずっとほしいCD↓

やっぱり買おうかとも想います。
パステルズやっぱり好きでよかったな。
パスカルズではない、パステルズ。外人。と日本のテニスコーツの共作。


パスカルズパステルズも好き、パスカルズの方が好き。


あーしなければならないもの事がたくさんありすぎます。
どれから、そして、すべてを済ませなきゃならない。


あそびたい!
邪魔しないで寂しがり


たぶんいろいろ変えていくので、ホームページをこまめに見といてください
ありがとう。