ぱろ

森高千里の全部自分で演奏してはるアルバムが欲しいなぁ。

あれは、おおとしくんの家で聴かせてもらったな。
音がスカスカ、なんかよかったな。


11月1日に学園祭の【音蔵】というところで今年も出るのでよろしければ来てください。
最初は2人でギター2本と歌で人の曲をします。
    そのあとドラムと僕で僕の曲を2曲します。


ものすごくスカスカで楽しくてなんか良いと思うので来てください。
無料です。
12時20分ぐらいに来てください。


話は戻りますが、森高千里のCDは僕らのレンタルSHOP[ぱろ]が潰れる頃
50円くらいでたくさんあったから買えばよかったなぁ。
おおとしくん元気かな。まなかな。