かなしいうわさはしんじない

学祭が終わったのかな。3日目だけ行っておりません。


1日目は「音蔵」でライブ、人が思ったよりたくさんいて
ちゃんとギター2本で演奏したり、久々にバーンとしたり楽しかった。
ものすごく楽しかった。皆さんに感謝です。

(写真は本田リサさんのHPから)


2日目は「PARC」で演奏、これはひとりで
驚くほどに寒かったけど、結構曲をやって、なんとなく楽しかった。
ザ プロポーズのまこちゃんさんに感謝です。あとゴン太とサルーヤのハシモに感謝です。


全体的に、感謝しています。
あと、くぼくんにも感謝します。


1日目に、ZAZENを見た。やっぱりすごくてかっこ良かったけど、やっぱり途中で疲れた。
小ステージでドクロズを見れて嬉しかった。最後に「気をひくためだけの唄」をやってくれて
すごく嬉しかった。「プカリ」とか「ペラペラ並木」もペラペラで楽しそうだった。



さぁ卒制論文地獄でうごめくぞ!