復活の呪文

もう、疲れたー!!
僕のMacBookの内蔵HDDが噂通りの潰れやすさで、いきなり潰れました。
全く動かなくなるというロックなマック。
ハードロックマック。
バックアップしていなかったものの事を思い出すたびに泣きそうです。
写真、音源、ラジオ、映像、あれ


だから僕は少しオタクな気分で、こんな時だから要領の大きなハードをソフマップで買い、交換!
そしてこうして治ったのです。そう、直したMacで打っています。
がんばった、僕。すごい、かっこいい、僕。


ハードを新しいのにかえて要領が増えたのはうれしいです。
そんな話しょうもないからやめようと思います。
卒論の時期に潰れてくれるハード。


新しいハードに変えてうまくいくか不安だったので
電源を押すときに[復活の呪文]を唱えた。


“よろしくお願いします!!”


Macは生き返った。
筋肉プレス!!