ゆらめき IN THE 酔っていた

むーん
ライブさせていただいてきた。
もうあの学校でライブすることはもうないでしょうか。

[とみた君のズボンをズボンの瞬間]
本当にありがとうございました。
本当にいい人達で、何回も謝られたりしたけど
こちらこそ、と思っていた。

[疲れた人達と猫のとみた君の家]
眠いのとか、朝から練習とかで、疲れていたのもあって
ライブ始まる前にお酒回っていて、
ステージに立った時には驚くほどにしんどかった。

[とみた君の家族]
ばーんと音が鳴ってちょっとしたらもうしんどいの忘れて
跳ねたりしてたら、知らん間に驚くほどに疲れていて、
ライブ終わったらふらふらだった。


演奏はものすごくだめだめで
酔いが醒めれば反省をした。
でもよかった


でも申し訳ないな、とも思う。
ほんとごめんなさい


卒業で、これからなんだかんだ、
みんな、どんどん進んで、しんどくなったらたまにふざけよう


強くなろう
悩んでる