夜と夜

夜が寒い日が続きます。
Motorpsycho と Jaga Jazzistの一緒にやってるアルバムが久々に聴きたい。
すごくいい音のなるシンセが欲しいな。


お金貯めて安いやつは買いたいなぁ。
そしたら僕が全然違う種類の曲つり出したら面白いな。
うん、夢いっぱい。


『夢いっぱい』はすごくいい曲です。
涙してしまいます。


そういえば
鯨さんとヤーヤーボールヤーさんのスプリットCDを
昨日鯨さんとOUTATBEROさんのベーシストを担ううどんさんから買いました

さすが赤丸急上昇中のバンドの方々です。
僕はあんなのおもいつかないし、どちらもかっこよろしです。
すごく上手で楽しそうだなと思いました。


鯨さんは僕の居た一瞬なんかよりよっぽど完成度も高くて
すごいな、と思いました。僕居た頃は、僕なんもこういう音楽作れないから、今のメンバー人達はちゃんとわかって作れたはるんやな、だからちゃんと聴こえるんだな、とか考えました。


森田君がちゃんと歌ってるとやっぱりモテるんだろうな、と考えたりもしました。


ヤーヤーボールヤーさんはなんか、すごいと思いました。
あんな風に曲を作れるのはすごい。悔しい。かっこいい。
僕もセンスが欲しいと思いました。音楽ですね。


皆さんも買って聴いたらいいと思います。
若い人達があんな風に活躍してるのは楽しいし
僕側からしか思ってないのだけど、同世代が盛り上がっているのはうれしいけど悔しい、という良い気持ちになります。


それと皆いっぱい音楽知ったはるけど
僕驚くほどに知らないので、いろいろあさって学ぼうと思う。


僕もちょっと頑張ろう。相手にされるくらいにはなろう。なんつって