すきなCM

僕はすきなCMができました。
これは、とてもうれしい事です。


1つ目は、[トクホン]のCMで
大好きなダンディ坂野さんが出ていらっしゃるものです。
もうすごく良い。タイミングもすごく良い。
そして、音楽がYO-KINGさんでものすごくかっこいい。
100点!!!
http://www.tokuhon.co.jp/library/ad/index.html


2つ目は、[JACCSカード]のCMで
まずなんか色とかきれいで
柴咲コウさんがやっぱりかわいいという実力を出しています。
かわいい。
そして、音楽は曽我部恵一BANDでこれもすごいかっこいい。
100点!!!
http://cm.jaccs.co.jp/



3つ目は、[MATCH]のCM
及川光博さんがすばらしい。
100点!!!


最後のMATCHのCMは、まだちゃんと見た事ないのですが
でも、ちらっと見ただけですきだなぁと思いました。
テレビあんま見ないけど、CMが良いとうれしくなります。

なんでも良いもの作れたら
暮らしが何倍も楽しくなるって事やなぁ
良いものできますでしょうか。


ダンディさんの『ダンディミステイク』がみたいなぁ。