カメラ

 高校生の時に買ったPolaroidカメラがあったなーと思って
出してみましたが、フィルムがありません。
フィルムを買いにいくと、
そのフィルムを作っていた会社が潰れていて、ありません。
インターネットで買えるみたいですが割高だそうです。

そのカメラをPolaroidっぽく撮れるやつで撮りました。


もう使う事ないのかな。
いや、いつか使ってみせると思います。


その代わりと言ってはなんですが
パパスに借りているフイルム一眼を最近使っています。
とてもすばらしくて、おしりくんが使おうとすると
電池なくなったフリをしてくれる機能もあります。
これでまたたくさん撮ろう。と思うのでした。