体調不良最前線

のどのかぜ

はなのかぜ

かたほうのほっぺたはれる

歯の奥の膿みとりだし中

まだはれてる

鼻がすごいでる

はれはひく

ものすごい鼻声です。

卒論提出前の連続で起きた悲劇の系図です。
未だ鼻声で歯抜けです。

その、卒制一応提出と、社会メディア学科の卒制展終わりました。
ん〜怖い、まだわかりません。終わりかどうかも、、、
もうワードとか、開きたくないんだす。


お願いです。


そう、僕の卒制は合格!
よし、言ってみた!
合格にしてください!


それで明日はライブです。
ん、大丈夫なのか、鼻声とバイトの関係と授業と単位と卒業と


すっごくややこしい時期です。
うん、まとめて明日にでもすべて良い方向にすっきりできたりいいのに。


あ、その3、4日に開催された社会メディア学科の卒制展の模様が少し精華のブログ(http://seika-sekai.jp/?p=4751)に載っています。
僕が[見ると心地の悪いうはうはのダブルピース]で写り、インタビューされまして載っています。
よろしければ見てください。本当は僕以外の人の方がものすごかったように思う。