おとうさんにきかれた

今日か、もう昨日ですがライブでした。
本田リサさんレコ発の【おとうさん きいて】
なんかよかったです。ほんとに本田さんありがとう。

みんな楽しそうで、すごくよかったです。


そしてなんちゃって、
僕もレコーディングしてもらえることになりました。
むちゃうれしいですー。
宮さん、いや、宮師匠です。よろしくお願いします。
皆さん楽しみに思える人は楽しみにしていてください。

今日は対バンの方々とも結構、いやちょろちょろ話せて楽しかったです。
あと、大会でバイトで入ってはった方がバンドやってはるみたいで、教えてもらった。
今聞いてみると、驚くほどによくて、悔しくて泣きそうです。しかも若い。すごい。
concentrate on poppingかっこいい。
しかも、お兄さんが前僕が対バンさせていただいたRoRoさんやった。


やっぱりバンドがいいな。
もう悔しいな。
でも僕もがんばるたい。